ウェルカムボードの作成

ウェルカムボードの作成方法として最も一般的なのは、結婚式を挙げる式場に作成してもらう方法だと思われます。

式場の出入り業者にオリジナルのウェルカムボードを作成してもらう方法です。

専門業者なので、様々な養母に答えてくれるはずですし、何よりも結婚式場を通してオーダーしているので安心感が高いですね。

結婚式には何かと段取りが重要視されますから、式場を通してオーダーすれば段取りにて惑うこともなく安心です。

ただし、予算的に若干割高になる、或いはデザインが限定される、そういったデメリットも有るかとは思われます、、、。

次に一般的なのは、自作したウェルカムボードを式場に持ち込む方法ですね。

この場合も、専門業者に作成を依頼するか、自分たちで作るかの二種類があります。

ネットを検索すると、それこそ沢山んのウェルカムボード作成業者が見つかるはずです。

似顔絵、ステンドグラス、写真、様々なデザインが選べるのが嬉しいですね。

値段も手頃な所も多いので、予算的にもかなりお得感が高いと思います。

また、ホームセンター等に行けば、自作のウェルカムボードキットが販売されているので、そういった物を利用して、新郎新婦が一から自分たちで作成するのも面白いですね。

PICKUP◆http://www.ak.zennoh.or.jp/topic/2013/1302.html